live blog

▲不定期更新、公演日順に表示設定しています。

2005.11.11

LIVE TOUR 005 supported by MATCH
 
 
GOD69
すごい楽しかった!
 
涼「さすがИATURALの発信源のヨコハマ、盛り上がりいいですね!実はこのアルバムは横浜でレコーディングしました!(会場 イェーイ!)俺もハマっ子になりつつあります(笑)」
 
以心電信
皆で合唱♪
"2人の距離つなぐ~"のトコで、ヒロキがピースしてた。
 
上海ハニー
涼が「横浜を…真夏にします!!」と言って始まった♪
 
そして、昨日にひき続き今日もウェーブをやる。
今日はメンバーのウェーブしなかったなぁ。
 
涼はダンスステップしてました。
 
ビバ★ロック
マジで最高に楽しかった☆
やぁまもすごいあおってたし☆
 
今日は、やぁま踊ってなかった。
ナオトが大人ギター演奏してた☆
兄さんがものすごセクシーだった!
 
TWISTER
 
やぁまのパートを聴いてて、レンジと出会えたことも運命なんだなーって、しみじみ思った。感動。
 
夢人
ヒロキ「あのさ、今こうやってここでライブできてるのもすごく幸せなことなんだけどさ、涼とやぁまはもしバンドやってなかったら何になりたかった?」
涼「俺はねー、ケーキ屋さんの店長」
ヒロキ「だから…だからジャムおじさんみたいなんだ」
(会場 笑)
涼「(高い声で)アンパンマン!(言った後恥ずかしそうに顔かくしてた)」
ヒロキ「やぁまは?」
やぁま「・・・(かわいい声で)しまじろう!」
ヒロキ「しまじろう?!」
やぁま「ミミリンとかね・・・しまじろう!(気に入ったらしく2回くらい言ってた)」
ヒロキ「まぁ、ミミリンとかね、夢はあると思うけど(笑)。(と、後ろを振り返って)リーダーは何になりたいの??」
ナオト「・・・パティシエになりたいなぁー」
 
ヒロキのギターがあまり見えず。。
スクリーンに映ったときはマジメに弾いてた。
すごい似合うなーってか、短パンでギターってのがツボ。
  
CRAZY BAND
ヒロキが「涼ちゃんノリ悪い~」って合いの手してた。
ヒロキ、今日はどうするのかと思ったら、ちょっとゆっくりめに倒れこんでた(笑)
ちょいエロでした。
 
ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC
ヒロキが「…あははっ!・・・うははっ・・・何か体がズンズンしてきたぁ(笑)」って言ってた。
  
sunrise
また踊りまくった♪
やっぱイイ(゜∀゜)!!
 
U topia
ものすごい暴れ方でした(笑)
CDからは想像もつかないほど。
やぁまのトコで、ヒロキが「ダンシーン♪」って言って、涼が踊ってた。
リーダー再びアンプに向かって弾いてた。かっこいーねー!!
間奏で、ゆっくり手振るときに、ヒロキがそのまま柔軟みたいに床に手ついてた(ように見えた)。
最後の方の"GOOD STORY"のところで、ヒロキがずっと表情を変えずに歌ってたのが印象的だった。
 
アンコール
 
ラヴ・パレード
ヒロキが「帰る時は気をつけて。寄り道しないで、おやつは500円まで!帰るまでが遠足だから(笑)帰りの電車の中、すてきな出会いがありますように」みたいなMCで始まりました。
 
昨日の写真を思い出してしまって涙ぐんでしまった。
やっぱり、この歌詞はカッチャンへのメッセージだと思った。
アルバムも、カッチャンへの作品なのかも、と思った。
 
涼「今回のアルバムИATURALっていうのは、そのまま"自然"とか"飾らない"とかっていう意味があるんですけど。俺はナチュラルっていうのは認めることだと思ってて。辛いことも弱いとこも全部認めて、笑って話せるようになったら本当に人間として魅力があると思います。笑ってね、だから、キズナとかラヴ・パレードで終わっちゃダメだと思うんですよ。結構泣いてる人とか、いますけど。もう泣き笑いでもいいので、最後笑って終わりましょう。」
というMCで始まった。
やっぱり、この曲はすごい気持が良くて、メンバーも楽しそうで、すごく笑顔になった(^_^)
最後やぁまカチャーシー踊ってた♪
 
そしてラスト映像・・・
やっぱり、カッチャンの姿を見るのは辛い。
 
 
あたしはKATCHANが脱退してからずっと、モヤモヤしてて、納得できない部分があったんですが、一番辛いのはメンバーだったと思うし、あたしも少しずつ、認めていけるようになろうと思いました。
 
さて、追加公演まで1ヶ月!早く行きたい(笑)