live blog

▲不定期更新、公演日順に表示設定しています。

2011.09.27

THE NOVEMBERS ライブビート公開収録

NHK ふれあいホール

 

 

今日も縁あってノベンバのライブを見ることが出来た。

ラジオの公開収録という、いつもとは違った雰囲気の中でガッツリ1時間の演奏。

明らかにノベンバ知らないだろう世代の方々もいたんだけど枠があるのかな。

 

 

THE NOVEMBERS
序盤は控えめな感じだったけど、高松さんのミス?で曲を仕切り直した所から一気にいつもの彼らのステージになった。

夢のあとは何度聴いても名曲。

ギルモアやったのが意外すぎてにやけた。

そしてアンコールは最近あなたの/paraで締め。

 

会場が「ふれあいホール」だったので、小林さんもMCでやたらとふれあい推しだった。

 

 

夜の番組なんだけどリピート放送は朝だそうで、たまたま聴いてたお爺ちゃんお婆ちゃんがびっくりしないかが心配…。
でも私的にはノベンバの幅広さを見せられたセトリだったと思う。

見れて良かった。