live blog

▲不定期更新、公演日順に表示設定しています。

2011.04.03

official bootleg vol.023

Shibuya O-nest

 

 

クライムとブッチャーズの2マンを見にnestへ。

 

 

Climb The Mind
念願のクライム…最高だった。

ベレー帽始まり乗り込んでほぞ終わり。
cinema staffがいつもSEに使っている『萌える傘の下』も聴けた。

全てを包み込むような温もりを感じる音と声。
心に染みた。

 

「MCは0点」という通り(笑)ほぼ喋らなかったけど、演奏だけで十分伝わった。

素晴らしかった。
本当に拍手が鳴り止まなかった。

 

 

bloodthirsty butchers
ブッチャーズも初。
男性のお客さんが多くて、熱気で汗かいた。

歌も真っ直ぐで、MCも少しずつ言葉を選びながら話す姿が印象的だった。

 

 

終演後エレベーターの所でVoの方が乗り込むお客さんをずっと挨拶しながら見送ってた。
「これキリないな(笑)」って言ってたけど、素敵な人だった。