live blog

▲不定期更新、公演日順に表示設定しています。

2005.08.13

 
 
待ちに待った憧れのサマソニ!!!
しかも天気いい!
 
 
STRAIGHTENER】SONIC STAGE
『TITLE』からもけっこうやったし、盛り上がりが楽しすぎ!
一発目なのに汗だくだく(笑)
一番すごかったのはキラーチューン!!
どんどん人が来た。
でも終わった後すぐ帰っちゃう人も多くてさびしかった。
テクノと融合した曲もあって、イイ感じにトランスして踊ってた。
 
ドラムの人もまたイスの上に立ってあおったりして楽しかったし、ホリエさんも楽しそうだった。
「マジ楽しい」って言ってたし☆
終わった後、ベースの人がかたことで「コンニチワー!」って言ったまま帰ったのに爆笑。最高!!
 
 
RIZE】URBAN STAGE
ジェシーがアツく語ってた。
もう、かっこよかった!!すごい!!
 
 
RHYMESTER】UEBAN STAGE
最後にやる曲が一番好きなんだけど、レンジが始まっちゃうので2曲だけ。。
  
 
ORANGE RANGE】MARINE STAGE
カッチャンが脱退してから初のライブ・・・。
でも、そんな事を考える暇もないくらいにアゲアゲの曲ばっかり!!
 
上海ハニー
 
周りの人も歌ってて嬉しかった☆
 
papa
ファン以外ぽかーんって感じだったけど(笑)
 
GOD69
やっぱイイ!!
ゴリゴリしててイイ!!
 
Beat Ball
そしてBeat Ballやったのにびっくりした。
フェスでやるとは思ってなかった。
でも良かったなぁ~。
 
ナオトは髪ふり乱して弾いてる姿がかっこよすぎたし、兄さんもめっちゃ動くし、やっぱフェス最高!!だった。
 
MCは、ヒロキ&涼が「サマソニは毎回キンチョーします。フェスの中でサマソニが一番キンチョーする。」って言ってた。
「でも一番楽しい」ってヒロキが。
で、ヒロキ「まぁね、ステージ上には立ち位置を示す、めばりっていうのがあるんですけど、名前が豪華ですね。今は言わないですけど・・・そこに名前負けしてる『オレンジレンジ ヒロキ』ってね(笑)終わった後そっとはがして帰ります。」っていうトークで笑いをとってた。
 
あっという間のステージでした。
 
 
ビークルが見たかったのに、ISLANDステージなんと入場規制。。
 
BEACHステージは本当にビーチにステージがあって、ものすごいいい雰囲気だった!!
DJブース?もあって、男の人たちが集まって楽しそうだった♪
それを見てるのが楽しかった。
 
 
THE MAD CAPSULE MARKETS】MARINE STAGE
てか人がすごい!!
しかもすごい一体感!!
皆で拳あげたり、跳んだり!!すごい!!
あんなステージ見たことないよ。
すごいかっこよかった。
  
 
もう1つのフロア?がステージになってて、すごい広くてステージが遠かった。
最後にトワイライト聴けて良かった♪
  
 
RYUKYUDISKOHMV DANCE STAGE
すでにステージは人がいっぱい。
リハでは奈月さんが太鼓のチェックしてました。
そしてRYUKYUDISKO登場☆踊りまくる!!
沖縄でのオールナイトを思い出した。
なんか、プレイしながら2人も踊ってたので楽しくなった♪
カチャーシーも踊りまくり!楽しかった。
2人とも(奈月さんも)ニコニコしてたし。
 
てかSUNSET BEACHやったし!!
初めてLIVEで聴いたよ☆やっぱイイ!!
でもGUITAR BRO.が流れるとファンはキャーと声あげてた。
わかりやすっ!
途中で抜けてスリップノットを見に行くつもりが最後までRKDを楽しんでしまった(笑)
 
 
NINE INCH NAILS】MARINE STAGE
お客は歌い出しで、オー!ってなったりしてたけど、全部が初なので分からなかった。。
 
アンコールもおこってたけど、花火があがって、区切りがついてた。
花火は今年初めて見たから嬉しかった☆
 
 
サマソニ最高!!
来年は是非2日とも見に行きたいと思った。