live blog

お好きに どうぞ。マイペースに、更新したり しなかったり。

2005.02.22

ORANGE RANGE presents テレビズナイト005
沖縄ダンスクラブ松下
 
 
【(有)申し訳ナイタズ】
会場内は申し訳ナイタズのDJによるディスコチューンでノリノリ♪
ナオトもお気に入りだからね。
申し訳DJを聴いてると、BBQを思い出す。
 
でもダンスクラブ松下は、DJブースがステージと逆にあるから、見えない。。
あっという間に人がいっぱい!
 
 
【SKAしっぺ】
まずはSKAしっぺのライブから!!
久しぶりのしっぺ!
新ドラマーのアラキさんを楽しみにしてました☆
  
えんなサンがめっちゃかわいかった☆
あと、てつGをガン見した(笑)
アラキさんもカッコよかったしー!
一緒に歌ったりして楽しかったです☆
 
 
【(有)申し訳ナイタズ】
そして再びDJタイム
爆音いいねー。
 
 
初めて見ます。
ライブで聴くとやっぱり心にきます。
名曲ですね。
 
ゴーイングは初の沖縄だそうで、次の日のオフが楽しみだと言ってました☆
 
 
【(有)申し訳ナイタズ】
ロマンポルシェDJは、ナオトをトキメかせた深キョンのキミノヒトミニコイシテルをかけてた♪
もうテンションは上がる一方!
  
 
チェスト / 以心電信 / FULL THROTTLE / 上海ハニー / ZUNG ZUNG FUNKY MUSIC / ミッション in ポッピプル / Oh! Yeah! / 男子ing session / 祭男爵 / シティボーイ / Beat Ball / サムライマニア / papa / SP Thanx / ミチシルベ~a rad home~ / TWISTER / HUB☆STAR / ビバ★ロック / ロコローション / キリキリマイ / *~アスタリスク~ / 花 / 落陽
 
RKDによってRemixされたKA・RI・SU・MAが流れて、レンジ登場!!
 
MCではヒロキとやぁまが
「俺たち、沖縄に来てから(沖縄)そばしか食べてない。朝・昼・晩そば。」
「観光客か!!」
みたいなボケをかましてた(笑)
 
汗かいた涼に向かってヒロキが「お前シャラポワか!!」って言ったり。
おもしろかった。
ナオトにも話が振られて…「新曲のタイトルは、涙が水に変わるまで…」とか、とにかくマトモなことは言ってなかった(笑)
 
そして最後に*~アスタリスク~をやってくれた♪
すごい盛り上がりで楽しかった☆
 
 
DJブースでは、ライブ後の『追い出しDJ』をやってたので、近くまで行く。
てか、本当に追い出しDJの盛り上がりがすごくて、申し訳のみなさんとても嬉しそうだった。
 
  
なんか今日は色々と貴重なものが見れた日でした。