live blog

お好きに どうぞ。マイペースに、更新したり しなかったり。

2004.12.29

幕張メッセ国際展示場 
 
 
10-FEET】GALAXY STAGE
盛り上がってた☆
 
 
斉藤和義】EARTH STAGE
迷ってから斉藤和義へ。
すごい大きなステージだった。
 
 
奥田民生】EARTH STAGE
やっぱり人が多かった。
聞き慣れた曲ばかりで、とても良かった☆
 
 
locofrank】GALAXY STAGE
気になってたlocofrankへ。
想像以上にカッコ良かった!!やばかった!!
 
 
TRICERATOPS】EARTH STAGE
トライセラを見に行く。
ちょっとだけ見て、休けいスペースのリクライニングチェアーに座って聴いてた♪
なんともゼータクな感じでした☆
 
 
一青窈】EARTH STAGE
そのまま見る。
なんか、座ってる人が多かったから座って見る。
すごい静かで、不思議な空間になってた。
 
 
ロケットマンこと、ふかわりょうがDJをしてる(笑)
もうすでに人がいっぱいいた。
選曲が良かった☆
 
ふかわはロケットマンTシャツを着てたんだけど、あいまあいまでTシャツを脱いで客の方に投げる。
それを3回くらいやってた(笑)
 
そして、気付けば時間がすぎてる!!
あわててストレイテナーのステージまで走る。
 
 
ストレイテナー】GALAXY STAGE
 
2曲だけ、見れました。
初めて見るテナーはめちゃくちゃカッコ良かった!!ホレました☆
 
 
レミオロメン】EARTH STAGE
テナーが終わって、エルレが始まるまでの時間で、レミオロメンを見に行く。
かっこよかった~。
 
そして3、4曲聴いて時間を見たら・・・エルレ始まってる!!!
全力疾走!!
お腹痛くなるまで走りました。
 
 
ELLEGARDEN】GALAXY STAGE
Supernova / Pizza Man / 風の日 / No.13 / Good Morning Kids / Missing / The Autumn Song / Surfrider Association / ジターバグ / Make A Wish
 
なんとか1曲目の途中から間に合いました☆
モッシュの中に飛びこんで行きました。
 
細美さんめっちゃ笑顔だった☆
MCで「さっきカウントダウン神社に行って来年が皆にとっていい年になるようにってお願いしといた」って言ってて、いつ神社行ったんだよー!ってテンション上がってた。
「これからもヨロシクな」とか言ってくれて、本当にあったかいMCだった。
 
Make A Wishで一気に完全燃焼してライブ終了!!
もう暴れ切った!!って感じ♪
 
 
そして細美さんも行ったということでカウントダウン神社へ。
お参りしました☆
 
そのあと、CDが売ってるコーナーがあったので見てみる。
すると、エルレのCDをガンガンかけて、店員さん?が走り回ってた(笑)
おもしろかった。
 
帰りたくない気持ちを抱きつつ、帰りました。
とにかく、全体の空気がものすごく楽しかった!!
来年も絶対行く!!
広告を非表示にする