live blog

お好きに どうぞ。マイペースに、更新したり しなかったり。

2004.12.18

桜新町埋蔵 -Hiding Underground Night-
 
 
念願のエルレ
ずっと楽しみにしてました!!
 
 
しばらく、流れてるBGMを聴いてると、奥の方で歓声が。
「なんだろー?」って見てみたら、そこにはエルレの細美さんがDJとなってBGMをかけてるでわないか!!
めちゃ笑顔だし楽しそう♪
かわいかった&かっこよかったです☆
  
 
【千万石】
3人のうち双子がいて、おもしろかった。
笑顔で歌ってて良かったです。
 
 
いかにもロック!!という感じでカッコよかった!!
 
 
さすがという感じでお客さんもダイブの嵐!!
女の子ダイブも多くてびっくり!!
"くそったれー!"と歌う一体感はアツかったです!
 
 
【KILLING SKILL 48】
 
 
 
 
そしてエルレですよ!!
 
もうとにかくダイブ&モッシュが激しくて、曲の間メンバーなんか全然見えない(笑)
すごいデカいおじさん?がいて、皆のダイブを手伝ってあげてました。
 
MCでは細美さんが「ありがとう」を何度も言ってて、こっちも自然と笑顔になってた
あと、ライブ中のチカンについての話もしてて「そんな奴がいたらブッ飛ばしてやりたい」みたく言ってくれて☆
 
 
もう楽しすぎた☆
汗だく・もみくちゃになったけど、久しぶりに完全燃焼しました!!
サイコー!!
広告を非表示にする