読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

live blog

お好きに どうぞ。 △twitter → @a_11t △photo → instagram.com/a__11t

2004.07.03

THE22TH PEACEFUL LOVE ROCK FESTIVAL 2004
沖縄 沖縄市野外ステージ
 
 
来ました沖縄!!
日差しが強いので、日焼けしないように日焼け止めをぬりまくる。
 
てか、野外なのでリハが聴こえてくる♪
レンジ・モンパチ・NTR・CRIMSON。
のんびりしてていいね~。
 
しばらくしてスタッフの人がうちわを配りに来た☆
やったぁ!このうちわがどれだけ欲しかったことか!!
オマケ?でミネラルサプリみたいなのをもらったので、ライブに備えて飲んでみたら・・・まっずい!!(笑)
あわててお茶飲みました。オェ~。
 
カメラチェックのスタッフが外人さんなのにはびっくりしました。
そこが沖縄。
内地から来た人には泡盛やオリジナルてぬぐいなどのプレゼントが。
でも正直…ジャマです。。
 
 
【パンプキンヘッド】
一発目!!オーディションバンド。
腰にカボチャのぬいぐるみ?をつけたりしててかわいかった。
曲の間にコントをやったりしてて、新鮮でした。
曲も好きな感じで、良かったです☆
 
 
【CRIMSON】
ベースのネイロちゃんが「かわいー!」と人気でした。
最前の子がファンらしくて、めちゃ飛んでた。
 
 
【bless4】
初めて知りました。
兄弟ってことにびっくり。
そして年齢を聞いてさらにびっくり!!
皆大人っぽい…。
すごいキレイなハーモニーで、圧倒されました。
是非また見たいです。
 
 
【BOMB SHOP】
大阪から。
あんまり覚えてませんごめんなさい。。
 
 
【SKAしっぺ】
踊りまくり!!
てかここでスタンディングの熱が一気に上がってすごいことに!!
砂が舞う!!暴れる!!
すごかった!!
 
 
【MAYBE→Z】
盛り上がりました。
 
 
【NEWTOWNER】
楽しみにしていたNTR
昨年はロン毛のヅラで出たらしいので今年はどんなんで来るのかとわくわくしていたら、ロン毛で出てきました。
あれ…?(笑)と思ったら全員が一気にヅラを取ると…ハゲヅラをかぶってる!!(爆笑)
POHNさんはギターにヅラがからまったりしてました。
そのまま新曲、3日坊主へ!!
うまいな~NTR!!
一気に皆の心をつかんでいきました。
ACEサンがジャンプで派手に転んでたのが心配でした(後で知ったけど、じん帯切ったらしいです)。
 
 
【耳切坊主】
ずっと楽しみにしてました☆
激しい曲や新曲をやったりして、かなり良かったです。
 
 
【IN-HI】
近くで見るshimo-Zさんはめっちゃカッコよかった。
新メンバーのギターの人もカッコよかった!!
シモさんが途中ダイブしてきたりして、アツかった!!
 
 
BLEACH
興味があったBLEACH
とにかくベースの人にくぎづけでした。
チョッパーなんて当たり前で、叩いて弾いたり、とにかくパワーがすごかった!!
マイクを食べそうなくらいに口が開いてたり(笑)
最後、ベースの人がダイブというか飛び込んできたけど、誰も受け止めてなくて、消えてました(笑)
 
 
沖縄のCMでおなじみの曲をやったりして、沖縄の方々は大合唱♪
さすがやなぁ~。
外人ガードマンも一緒に歌ってた(笑)
 
 
そ・し・てーレンジですよ!!
キリキリRemixで一気にテンションが!
でも同時に外人ガードマンのガードも厳しくなる。
でも、なんか皆ただ暴れたいだけにも感じられた…。
楽しかったけどね!!
ダイブが起こったのは嬉しかった☆
 
 
MONGOL800
やっぱモンパチすごい!!
レンジの時は暴れるだけだったのが、歌ったりしてて一体感がありました。
 
 
全体的に外人ガードマンが厳しすぎた。
水配ってくれたりしてよかったけどね。
とてもステキなイベントでした!!